【千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅】秋田県鹿角のホルモン焼肉『ホルモン幸楽』市のお店の場所〔坂井真紀〕

【千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅】秋田県鹿角のホルモン焼肉『ホルモン幸楽』市のお店の場所〔坂井真紀〕

画像はイメージです

放送の【千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅】で呂布カルマさんがゲストでロケを紹介した、チェックポイント秋田県鹿角のホルモン焼肉のお店は『ホルモン幸楽』ですを紹介。

鹿角花輪駅「ホルモン幸楽 花輪本店」

幸楽は昭和26年創業のお店です。この地域では1950年代鉱山の労働者や出稼ぎ帰りの人たちが安いホルモンを食べたことで人気が広まったと言われています。

味噌ベースの甘めの特製タレで味付けしたホルモンをジンギスカン鍋で野菜と一緒に焼いていただきます。


食べログ
  • ホルモン 400g 760円
    豆腐 330円
    キャベツ 240円
  • ジンギスカン鍋で焼くのがお店のこだわり

ホルモン幸楽 オンラインショップ

秋田県鹿角市にある味付けホルモン専門店 ホルモン幸楽のお取り寄せサイト…

住所 秋田県鹿角市花輪堰向5
電話 0186-23-3736

千原ジュニア・呂布カルマ

[記事公開日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!