【看板のないラーメン】中華蕎麦とみ田店主の休日メシ『のスた 本店』下神明駅のお店情報〔一流料理人さん!休日食べる激うまメシ教えてください〕

【看板のないラーメン】中華蕎麦とみ田店主の休日メシ『のスた 本店』下神明駅のお店情報〔一流料理人さん!休日食べる激うまメシ教えてください〕

画像はイメージです

放送の【一流料理人さん!休日食べる激うまメシ教えてください】で紹介されたラーメン界の裏ボスの看板のないラーメン、中華蕎麦とみ田店主の休日メシのお店は『のスた 本店』です。

一流料理人たちがオフの日にわざわざ通うお店を紹介してもらう番組、そこには知る人ぞ知る名店から、思いもよらぬチェーン店まで、驚きのお店を紹介します。

看板のないラーメン 下神明駅「のスた 本店」

「のスた 本店」は気分でメニューが変わる看板のないナゾの店で、店主の山中さんはラーメン二郎と神保町のさぶちゃんの有名店2店で修業し、独立後に行列店を作り上げたレジェンドです。
特製の世界に一つだけのラーメンがいただけます。

らずんば 醤油」比内地鶏を煮込んで作られたラーメンで、醤油ベースのスープに国産メンマ・2種類のチャーシュー・少し太めに微調整した麺を使用し餅をトッピングしたオリジナルです。


食べログ
  • らずんば 醤油 1600円
  • 太麺ポン酢 1500円
  • 看板のないラーメン
  • ラーメン界の裏ボスの山中さん
Retty(レッティ)

凛 のスた 大井町本店(大井町/ラーメン) – Retty

こちらは『凛 のスた 大井町本店(大井町/ラーメン)』のお店ページです。実名でのオススメが17件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!…

retty.me

住所 東京都品川区二葉1-16-15
電話 不明の為情報お待ちしております

松戸駅「中華蕎麦 とみ田」


食べログ
【中華蕎麦 とみ田】千葉県松戸市のつけ麺、ラーメン

【中華蕎麦 とみ田】公式サイト|千葉県松戸市のつけ麺・ラーメン

千葉県松戸市のつけ麺、中華蕎麦、ラーメン店【中華蕎麦 とみ田】のお取り寄せができる公式通販サイトです。「とみ田」のつけ麺お土産セット、「大勝軒ROZEO(ロゼオ)」「雷本店」「富田食堂」のラーメン・つけ麺の販売も行っています。…

www.tomita-cocoro.jp

住所 千葉県松戸市松戸1339 高橋ビル 1F
電話 047-368-8860

チョコレートプラネット・あの・神田愛花・早見沙織・下野紘

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!