【アナザースカイ うな重】ホラン千秋 ミシュラン掲載 名古屋『うなぎ家 しば福や』のお店・メニューを紹介

画像はイメージです

2021年8月19日放送の【アナザースカイ】で紹介されるホラン千秋 ミシュラン掲載 名古屋『うなぎ家 しば福や』のお店情報をチェック。

ホラン千秋 国際センター駅「うなぎ家 しば福や」


食べログ
  • 鰻重 5300円
  • 2018年創業 ミシュランガイドビブグルマン掲載
Retty(レッティ)

うなぎ家 しば福や「美味しい鰻屋さんと聞いて行ってきました♪私は丼派な…」:丸の内・久屋大通

美味しい鰻屋さんと聞いて行ってきました♪私は丼派なので上丼を注文!あれば必ず肝焼きも食べます!お客さんは予約含めていっぱいのようで、私は予約なしでたまたま空いてましたが、平日でも予約した方が良…(投稿日時:2019年06月08日 09:38)…

retty.me

ホームページ

しば福やうなぎ、有名な美味しさ

熟練の技が軽やかで深みのあるタレと厳選されたうなぎを香ばしくふわふわに焼き上げます…

住所 愛知県名古屋市西区那古野1-23-10
電話 052-756-4829

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!