【旅猿】福岡で人気の元芸人さんラーメン『秀ちゃんラーメン とんぼ店』のお店の場所〔くっきー〕

画像はイメージです

放送の【東野・岡村の旅猿24 福岡でくっきー!のやりたい事をやろうの旅】で岡村さんと東野さんがロケをした福岡で人気のとんぼラーメンは『秀ちゃんラーメン とんぼ店』です。

福岡で人気のラーメン 赤坂駅「秀ちゃんラーメン とんぼ店」

秀ちゃんラーメンとんぼ店は、2019年に開業し、元芸人のあかみねとんぼさんが経営しています。

秀ちゃんラーメンとんぼ店の最大の特徴は、その濃厚な豚骨スープです。
オーナーのこだわりが感じられる一杯は、豚骨の風味が強いながらも、臭みがなく、クリーミーで滑らかな口当たりが特徴です。また、細麺との絶妙な組み合わせが、多くのラーメンファンを虜にしています。さらに、オーナーが元芸人であることから、店内の雰囲気も明るく、訪れる人々を楽しませてくれます。


食べログ
  • とんぼラーメン 850円
  • 元芸人あかみねとんぼが経営する店で豚骨を長時間煮込んだ博多ラーメンが大人気
  • とんぼラーメン
    秀ちゃんラーメンとんぼ店の代表的なメニューで、濃厚ながらもスッキリとした後味の豚骨スープが特徴
  • こってりラーメン
    豚骨スープの濃厚さをさらに追求した一杯
    豚骨好きにはたまらない、濃厚でクリーミーな味わいが楽しめる
Retty(レッティ)

秀ちゃんラーメン とんぼ店(警固/ラーメン) – Retty

[ラーメン好き人気店☆]こちらは『秀ちゃんラーメン とんぼ店(警固/ラーメン)』のお店ページです。実名でのオススメが104件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!…

retty.me

住所 福岡県福岡市中央区警固2-13-11
電話 092-734-4436

※公式サイト・Instagramから情報を引用させていただいております。

東野幸治・岡村隆史・ナインティナイン

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!