【ざわつく金曜日】シャトーブリアンのカツサンド『誇味山(こみやま)』西麻布のお店の場所

【ざわつく金曜日】シャトーブリアンのカツサンド『誇味山(こみやま)』西麻布のお店の場所

画像はイメージです

放送の【ザワつく!金曜日】でお肉好きの高嶋ちさ子さんが行きつけの極上のシャトーブリアンのカツサンド『誇味山(こみやま)』です。

シャトーブリアンのカツサンド 乃木坂駅「誇味山(こみやま)」

「誇味山」は2019年1月にオープンした、焼肉界のレジェンドの込山秀規さんのお店で、近江牛を中心とした極上の黒毛和牛の焼肉が味わえるお店です。特にサーロインの焼きしゃぶやシャトーブリアンのヒレカツが人気のお店です。

シャトーブリアンのカツサンド」は黒毛和牛をおよそ3センチにカットし、衣を極限まで薄くして、サクッと歯切れのいい食感に揚げます。さらに香味野菜ベースのソースで肉の味を引き立たせて仕上げます。


食べログ
  • シャトーブリアンのカツサンド 1万円
  • お肉好きの高嶋ちさ子さんが唸る名店が作る極上のカツサンド
  • 一頭買いの黒毛和牛が名物の焼肉店
  • 芝浦の食肉市場で店主自らが目利きしたA5ランクの黒毛和牛を提供
Retty(レッティ)

誇味山(西麻布/焼肉) – Retty

[焼肉好き人気店☆☆☆]こちらは『誇味山(西麻布/焼肉)』のお店ページです。実名でのオススメが32件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!…

retty.me

ホームページ

焼肉 誇味山(こみやま)-西麻布

焼肉 誇味山(こみやま)は西麻布交差点近く、外苑西通り沿いのビル1階にある肉好きのための焼肉店です。店主自らが芝浦の食肉市場へ足を運んでA5ランクの黒毛和牛を一頭買いしています。焼肉に合わせて厳選されたワインや日本酒とともに、こだわりの極上タレの焼肉をお楽しみいただけます。…

住所 東京都港区西麻布1丁目15-9 ラ・アルタ西麻布1F
電話 03-6434-9729

※公式サイト・Instagramから情報を引用させていただいております。

石原良純・長嶋一茂・高嶋ちさ子・高橋茂雄

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!