【スマホアプリをチェック 2017/1/31放送】マツコの知らない世界【スマホアプリの世界】

画像はイメージです

2017年1月31日放送の「マツコの知らない世界【スマホアプリの世界】」で紹介されたスマホアプリ情報をチェックしました。

アプリソムリエ

http://appsomm.jp/

独り身の寂しさを埋めてくれるアプリ 「ひとりぼっち惑星」

誰に届くかわかならいメッセージを投げることができるアプリ。
誰か一人だけにメッセージが届きます。

ひとりぼっち惑星

無料
(2017.01.31時点)

 App Store

posted with ポチレバ

イヤでも目覚めさせてくれるアプリ 「デラオキ」

最大音量で目覚まし音がなり、画面に指定された回数スマホを振らないと目覚まし音が止まらない。

デラオキ

無料
(2017.01.31時点)

 App Store

posted with ポチレバ

写真で体型を修正して盛れるアプリ 「スプリング(Spring) 」

撮影した写真をさりげなく、修正してくれるアプリ

ストレス解消に使えるアプリ 「ストレススキャン カメラで簡単ストレスチェック!」

カメラに指を当て、簡単な質問を答えることで、ストレスを測定できます。

気に入らない人を老けさせるアプリ 「Oldify 2 – 老け顔メーカー」

気に入らない人を老けさせ、すっきりするアプリ。声までアフレコができます。

Oldify 2 - 老け顔メーカー

120円
(2017.01.31時点)

 App Store

posted with ポチレバ

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!