【ケンミンショー 白えび丼】富山県射水『きときと食堂』のお店・メニューを紹介 秘密のケンミンSHOW! 2021/7/29放送

画像はイメージです

2021年7月29日(木)放送の【秘密のケンミンSHOW! 白えび丼】で紹介される富山県射水『きときと食堂』のお店情報をチェック。

白えび丼 東新湊駅「きときと食堂」


食べログ
  • 白えび丼 2000円
Retty(レッティ)

きときと食堂(きときとしょくどう) (射水/丼もの) – Retty

日曜以外は朝5時半からの営業が嬉しい、肩ひじ張らない昔ながらの雰囲気残る海鮮食堂です。うどんの和風だしに中華麺を合わせた地元B級グルメ「かけ中(350円)」が人気メニュー。その日に獲れた旬の新鮮な海鮮を甘めの醤油で漬けにした日替わりの「魚屋のまかないづけ丼(500円)」もオススメです。東新湊駅から徒歩5分、漁港からほど近い市場内にあり、お出かけついでなどに気軽に立ち寄ることができます。…

retty.me

住所 富山県射水市八幡町1-1100
電話 0766-54-0310

以前特集 麻布十番駅「麻布 あみ城」


食べログ
  • 白えび
Retty(レッティ)

麻布 あみ城(麻布十番/居酒屋) – Retty

都の要請を受けて只今営業時間変更になってます。
8/31(月)まで17時open
      22時close(LO21時)
暫くご迷惑をおかけいたします。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪

新鮮な馬刺、季節の九州食材と豊富な地酒お楽しみください。晩酌からご接待まで幅広くご利用できます。20名様の個室宴会も可能。日本各地にこだわりの日本酒を揃えております。利き酒師が2名おりますので、お料理に合うお酒を安心してお選びいただけます!夜10:00以降は日本酒バーとしてもお楽しみいただけます。開放感のあるカウンター席でどうぞ!…

retty.me

住所 東京都港区麻布十番2-14-9 2F
電話 03-6809-6187

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!