【行列のできる相談所 ハモ(京都・鱧三昧コース)】松下奈緒『京料理 木乃婦(きのぶ)』の場所情報

画像はイメージです

2023年7月2日(日)放送の【行列のできる相談所 ハモ 京都・鱧三昧コース】で紹介される、松下奈緒『京料理 木乃婦(きのぶ)』の場所情報をチェック。

後藤輝基・松下奈緒・速水もこみち・徳光和夫・馬場雄大・東野幸治・滝沢カレン・フワちゃん・市來玲奈

四条駅(京都市営)「京料理 木乃婦(きのぶ)」


食べログ
  • 鱧三昧コース 2万8600円
  • 創業88年
  • はもカツ丼・鱧の木屋町焼き・鱧の薄造り

口コミ・予約

一休.comレストラン

京料理 木乃婦 (キョウリョウリ キノブ) – 四条/京料理 [一休.comレストラン]

通うたび出合える新しいおいしさにも心躍る京料理の名店。夢のある空間・優しい雰囲気・美味しい料理を礎とし、あらゆるお客様のご要望にお応えする最上の京都の料亭です。当店で提供するのは、厳選された旬の食材を惜しげもなく使用し、磨き抜かれたわざと繊細な味付けの調和が何とも言えない風味をもたらす木乃婦のお料理です。贅沢に使われた空間の中で、店主自慢の伝統的な京料理を心行くまでご堪能くださいませ。京料理 木乃婦の予約は一休.com レストラン。…

ホームページ

京料理 木乃婦

京都で歴史を紡ぎ、洗練を重ねた日本料理 木乃婦創業者 髙橋元信 二代目 信昭 の後を継ぐ。一つの献立の中にはいくつもの時代が息づき時代の記憶を食し、季節を想う。たゆまぬ探求で生み出す新しい日本料理の代表格 斬新さに目を見張る、雅やかさにときめく。手がける料理に一皿一皿に旬を惜しみなく用い繊細な味わいに仕立てる伝統と驚きがあり、季節やお客様に応じて巧みに料理構成を変え、全ての客人を魅了する。…

住所 京都府京都市下京区新町通仏光寺下ル岩戸山町416
電話 075-352-0001

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!