【青空レストラン】京都府京丹後『京たんくろ和牛 京たんくろハンバーグ&カレー』のお取り寄せ・通販方法『朝日奈央』 2020/9/5放送

画像はイメージです

2020年9月5日(土)放送の【青空レストラン『朝日奈央』】で紹介される京都府京丹後『京たんくろ和牛』のお取り寄せ情報をチェック。

京たんくろ和牛

京たんくろ和牛

短角牛を母に、黒毛和牛を父に持つ「京都生まれ京都育ち」の和牛
「短角牛」は四種ある和牛の一つ。 急峻な山での放牧にも耐える丈夫な牛で、赤身肉の旨味が濃い健全な牛です。 「黒毛和牛」は細やかで口溶けのよいサシが美味しい、和牛の代表格といっていい牛です。 そして、この短角牛と黒毛和牛を両親に持つ京たんくろ和牛は、 旨味の強い赤身肉と、口溶けのよいサシの二つを兼ね備えた牛なのです。 …

京たんくろハンバーグ&カレー 『山と海with日本海牧場』

網野駅「山と海with日本海牧場」


食べログ
住所 京都府京丹後市弥栄町鳥取123 道の駅丹後王国「食のみやこ」
電話 0772-65-8018

『京たんくろ和牛』のお取り寄せ

京たんくろ和牛

京たんくろ和牛(すきやき用)

松ケ崎駅「焼肉料理屋 南山(ナンザン)」


食べログ

ホームページ

京都・北山通り 焼肉料理屋 南山

京都北山にある「焼肉料理屋 南山」の公式ウェブサイト。南山は食農協働レストランを目指しています。特に牛肉は環境保全型畜産農家から産直で丸ごと1頭仕入れ、さまざまな部位をメニューにお出ししています。…

住所 京都府京都市左京区下鴨北野々神町31 北山通りノートルダム学院小前
電話 075-722-4131

不正に転売された高額な商品にご注意ください
当ブログでは安心してご利用いただけるよう、できる限り正規販売元のリンクを掲載しております。
『探す』ボタンを押すと各ECモールでキーワード検索をいただけますが、メーカーの許可を得ずに高額で転売された商品もみられますので、価格等をご確認ください。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!