【青空レストラン】ルッコラ セルバチコソースで食べた幻の淡路牛の炙り寿司『淡路椚座牛(くぬぎざ)』大造畜産のお取り寄せ・通販方法

画像はイメージです

(土)放送の【青空レストラン】で宮川大輔さんと陣内智則さんが訪れたルッコラ セルバチコソースと一緒に食べた幻の淡路牛の炙り寿司『淡路椚座牛(くぬぎざ)(大造畜産)』のお取り寄せ・通販方法情報を紹介します。

淡路椚座(くぬぎざ)牛

淡路椚座牛は、ごく少量生産する幻の淡路牛で淡路島特有の温暖な気候、豊かな自然の中で、地元産の稲わらやお米、そして清らかな地下水を使用して育てられています。地産地消の飼料による飼育方法は、牛肉の質に直結し、淡路椚座牛独特の味わいを生み出しています。厳選された黒毛和種の牝牛のみを育てることで、肉質の柔らかさと旨みが格別です。

  • 淡路市のふるさと納税返礼品にも採用

淡路椚座牛満天プレミアムセット

  • セット内容
    淡路椚座牛ハンバーグ130g×2
    希少部位ステーキ100g×2
  • 希少部位ステーキはミスジ、ラム、イチボ、マル芯、ヒウチ、三角、ウデの7種類よりいずれか2種類を計2個ランダムで

大造畜産の牛肉をふるさと納税で

不正に転売された高額な商品にご注意ください
当ブログでは安心してご利用いただけるよう、できる限り正規販売元のリンクを掲載しております。
『探す』ボタンを押すと各ECモールでキーワード検索をいただけますが、メーカーの許可を得ずに高額で転売された商品もみられますので、価格等をご確認ください。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!