【せっかくグルメ! 博多駅の100円パン】指原莉乃が紹介 びっしょびしょパン・サニーパン『シロヤベーカリー』 のお店・メニューを紹介

画像はイメージです

2020年7月5日(日)放送の【バナナマンのせっかくグルメ 博多駅の100円パン】で紹介されるサニーパン 『シロヤベーカリー』 のお店情報をチェック。

博多駅の100円パン 「シロヤ いっぴん通り店」


食べログ
  • サニーパン 100円
  • びっしょびしょパン・サニーパン
Retty(レッティ)

シロヤベーカリー博多駅(博多駅博多口/パン屋) – Retty

福岡県博多駅のいっぴん通りにある人気のパン屋さんです。
人気のある「サニーパン」は、3個280円という驚きの安さです。見た目は小さなフランスパンですが、中に練乳がたっぷりと入っていて、中のパン生地にしっかりと染み込んでいてとても美味しいのです。懐かしい思い出の味がするような、そんな優しい甘さのパンです。
またこちらも人気の「オムレット」は、5個200円。フワフワの生地の中には、生クリームが入っていて、甘さ控えめです。何個でも食べられそうな美味しさです。
その他にも、「クーヘン」や「たまサンド」等といろいろと楽しめるラインナップです。
コストパフォーマンスがとても良く、どれも美味しいので、何度でも通いたくなるパン屋さんです。

retty.me

住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 1F
電話 092-409-2682

[記事公開日]2020/07/05