【ケンミンショー】福岡『ひとくち餃子/鉄鍋餃子』のお店のまとめ・通販情報『宝雲亭/旭軒/小倉鉄なべ 本店』 秘密のケンミンSHOW! 2020/8/6放送

画像はイメージです

2020年8月6日(木)放送の【秘密のケンミンSHOW!】で紹介される福岡『ひとくち餃子/鉄鍋餃子』のお店のまとめ・通販情報『宝雲亭/旭軒』情報をチェック。

ひとくち餃子 中洲川端駅「宝雲亭(ほううんてい)」


食べログ
  • ひとくち餃子
Retty(レッティ)

宝雲亭 (ほううんてい) (中洲/中華) – Retty

福岡中洲にある、人気餃子専門店です。餃子の味も一流。小さなサイズですが、しっかりと肉汁が口の中に広がります。1人で何個も食べてしまいます。餃子専門店ですがその他のメニューも充実していて、飽きずに食べられます。…

retty.me

住所 福岡県福岡市博多区中洲2-4-20
電話 092-281-7452

ひとくち餃子 博多駅「旭軒 駅前本店(あさひけん)」


食べログ
  • ひとくち餃子
Retty(レッティ)

旭軒 駅前本店 (あさひけん) (博多駅博多口/中華) – Retty

「旭軒 駅前本店」餃子専門店 焼き餃子、水餃子、手羽先の唐揚げ が人気のお店です。店内は広く、テーブル席、座敷、カウンター席があります。小ぶりのあっさり焼き餃子にぷるっぷるの水餃子、カリカリの手羽先とビールが進みまくります!柚子胡椒×唐辛子がいいスパイスになります。…

retty.me

住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-15-22
電話 092-451-7896

鉄なべ餃子 平和通駅「小倉鉄なべ 本店」


食べログ
  • 鉄なべ餃子 528円
  • 鉄鍋で餃子をう焼き上げる
Retty(レッティ)

小倉鉄なべ 総本店(小倉北区・戸畑区/居酒屋) – Retty

福岡県北九州市の小倉の名物、鉄なべ餃子のお店です。店内はカウンター席と奥の広間にテーブル席があり、広々として清潔です。
ランチは、『鉄なべ餃子』の「鉄なべランチ」の他に、「ちゃんぽん、海鮮丼、焼き飯、カレーライス」のいずれかに『鉄なべ餃子』が付いたボリューム満点のセットになります。
名物の『鉄なべ餃子』は熱々で皮がパリパリ。中の餡はとろとろジューシーで、何個でも食べれてしまう美味しさです。
あっさりしたスープに餃子が入った『炊き餃子』もワンタンのようにとろとろでお勧めのお味です。
何度も訪れたくなる、癖になるお店です。一人でも、お友達とでもお勧めできるお店です。…

retty.me

住所 福岡県北九州市小倉北区魚町2-3-12
電話 093-513-8033

博多の『ひとくち餃子』のお取り寄せ 

博多一風堂博多ひとくち餃子

博多屋台が愛用 業務用プロ餃子

不正に転売された高額な商品にご注意ください
当ブログでは安心してご利用いただけるよう、できる限り正規販売元のリンクを掲載しております。
『探す』ボタンを押すと各ECモールでキーワード検索をいただけますが、メーカーの許可を得ずに高額で転売された商品もみられますので、価格等をご確認ください。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!