【ケンミンショー】新潟の『笹だんご』で紹介されたお店『田中屋/笹川餅屋/さわ山』の通販・お取り寄せ方法 秘密のケンミンSHOW! 2020/6/25放送

画像はイメージです

2020年6月25日(木)放送の【秘密のケンミンSHOW!】で紹介される新潟の『笹だんご』で紹介されたお店情報をチェック。

笹だんご 新潟駅「田中屋本店 みなと工房店(たなかやほんてん)」


食べログ
  • うるち米と餅米をブレンドしたお米
  • チマキ笹の葉を使用

笹だんご(つぶあん入)

笹だんご(こしあん入)

ホームページ

みなと工房のご案内 | 越後名物笹だんごの田中屋本店

田中屋本店 ふるさとの味、越後の香り 当店商品の原料米は、すべて国内産米です。…

住所 新潟県新潟市中央区柳島町1-2-3
電話 025-225-8822

白山駅「笹川餅屋(ささがわもちや)」


食べログ

ホームページ

住所 新潟県新潟市中央区西堀前通4番町739
電話 025-222-9822

新潟駅「さわ山」


食べログ

ホームページ

新潟市中央区の老舗和菓子店【有限会社 さわ山】

新潟市中央区の老舗和菓子店【有限会社 さわ山】は米どころ新潟の上質のもち米・飯米で作った昔ながらの手づくりの味をお届しております。名代・大福や元祖・そら豆羊かんなど丹精込めた和菓子をぜひご賞味ください。…

住所 新潟県新潟市中央区夕栄町4511
電話 025-223-1023

不正に転売された高額な商品にご注意ください
当ブログでは安心してご利用いただけるよう、できる限り正規販売元のリンクを掲載しております。
『探す』ボタンを押すと各ECモールでキーワード検索をいただけますが、メーカーの許可を得ずに高額で転売された商品もみられますので、価格等をご確認ください。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!