【カネ梨和也 巨大鉄鍋でインド屋台カレーでロケをしたキャンプ場】亀梨和也『青野原野呂ロッジキャンプ場』の場所

画像はイメージです

2023年7月10日放送の【カネ梨和也 巨大鉄鍋でインド屋台カレーでロケをしたキャンプ場】で紹介される、亀梨和也『青野原野呂ロッジキャンプ場』の場所情報をチェック。

亀梨和也

青野原野呂ロッジキャンプ場

  • 巨大鉄鍋でインド屋台カレーでロケをしたキャンプ場

ホームページ

青野原 野呂ロッジキャンプ場 – 神奈川県相模原市の清流・道志川にあるキャンプ場です。大きな滝や吊り橋など、楽しいスポットが満載。テレビドラマやCM、YouTubeの撮影地としても有名です。約600万年前の地殻変動で垂直に隆起した地層が対岸に露わになり圧巻のパワースポットです。川遊び、テント・オートキャンプ、バンガロー、魚釣りなどをお楽しみいただけます。ご家族やお仲間の皆様との特別なひと時を野呂ロッジでお過ごし下さい。1963年創業。

神奈川県相模原市の清流・道志川にあるキャンプ場です。大きな滝や吊り橋など、楽しいスポットが満載。テレビドラマやCM、YouTubeの撮影地としても有名です。約600万年前の地殻変動で垂直に隆起した地層が対岸に露わになり圧巻のパワースポットです。川遊び、テント・オートキャンプ、バンガロー、魚釣りなどをお楽しみいただけます。ご家族やお仲間の皆様との特別なひと時を野呂ロッジでお過ごし下さい。1963年創業。…

住所 〒252-0161 神奈川県相模原市緑区青野原931
電話 090-4825-5111

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!