【ヒルナンデス】古民家カフェのプリン・焼き芋のブリュレ『haru.』熱海のお店の場所〔鈴木福・鈴鹿央士〕

画像はイメージです

放送の【ヒルナンデス】で鈴木福さん・鈴鹿央士さんがロケをした古民家カフェの大人のプリン・焼き芋のブリュレ『haru.』です。番組で紹介したメニュー、お店の場所情報。

古民家カフェの大人のプリン 来宮駅「古民家カフェ haru.」

「古民家カフェ haru.」は小嵐口バス停から徒歩6分の築およそ80年の古民家を改装したカフェです。

焼き芋ブリュレは200度のオーブンで1時間じっくりと火を通し、甘みを引き出してから、さらに炙ることで、砂糖とさつまいものの蜜がブリュレ状に仕上がります。

大人のプリンはほのかにラム酒が香るプリンで卵、牛乳などを混ぜた卵液とカラメルを型に入れ
15分蒸し焼きにした後に、ラム酒の入ったクリームをトッピングする贅沢プリンです。


食べログ
  • 焼き芋ブリュレ 800円
  • レモンのベイクドチーズケーキ 680円
  • およそ80年の古民家を改装
cafe-haru.

古民家カフェ haru.

四季折々の草花が咲く庭を愉しむ。ぼんやりとした灯りの中で、のんびりと過ごす。いつも「また行きたい」と思える。そんな隠れ家のようなカフェです。…

cafe-haru.com

住所 静岡県熱海市桜木町11-3
電話 0557-35-9095

※公式サイト・Instagramから情報を引用させていただいております。

山本彩・工藤美桜・永尾柚乃・横山裕・SUPEREIGHT・生見愛瑠・木村昴・大沢あかね・やす子・鈴木福・鈴鹿央士

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!