【タカトシ温水の路線バスで!】川床しゃぶしゃぶ 京都『貴船 右源太』のお店・メニューを紹介

画像はイメージです

2021年10月9日(土)放送の【ぶらサタ・タカトシ温水の路線バスで!】で紹介される川床しゃぶしゃぶ『貴船 右源太』のお店情報をチェック。

川床しゃぶしゃぶ 鞍馬駅「貴船 右源太(きふね うげんた)」


食べログ
  • 熟成 但馬牛の川床しゃぶしゃぶ
  • ミシュランガイド常連の宿
  • 秋冬も鍋料理が味わえる
    2021年の川床料理は5月1日~10月17日までの営業
    ※4日前の事前予約制

口コミ・予約

一休.comレストラン

料理旅館 右源太 (うげんた) – 料理旅館 右源太/鍋物・懐石料理 [一休.comレストラン]

清らかな瀬音に耳を傾けながら「川床」で活川魚料理を食す。京の水源地、水の神様として古来より崇敬を集めている洛北貴船。鳥居右源太は貴船神社の社家として、永年にわたってご奉仕をさせて頂いておりました。寛政元年には右源太・左源太・小源太が当地に名を連ね、貴船の豊かな自然と水に寄り添い、営みに励んで参りました。加茂川の源流貴船川。貴船名物 川床料理、秋の紅葉狩り、そして霊験新たな静けさの中で味わって頂く右源太 冬の名物「氣生根鍋」など、今日では一年を通じて多くの皆様にご愛顧を賜っております。清らかな瀬音に耳を傾けながら、ごゆっくりとお過ごし頂ければ幸いです。料理旅館 右源太の予約は一休.com レストラン。…

ホームページ

貴船 右源太 Kifune Ugenta | 川床料理 料理旅館

川床料理 貴船 右源太 左源太 宿泊 貴船神社 気生根鍋(きふねなべ) 気生根小龍包 貴船ギャラリー 貴船倶楽部 宿泊予約 京料理 鳥居宏行 鮎茸 鮎松 川床懐石 和風オーベルジュ…

住所 京都府京都市左京区鞍馬貴船町76
電話 075-741-2146

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!