【有吉ゼミ 掃除グッズ】天然ミネラルが主成分の洗剤『99.9キッチンクリーナー』の情報・通販方法

画像はイメージです

2022年1月31日(月)放送の【有吉ゼミ】天然ミネラルが主成分の洗剤『99.9キッチンクリーナー』の情報・通販方法をチェック。

天然ミネラル洗剤『99.9キッチンクリーナー』の情報 

  • 天然成分のみでつくった洗浄剤
  • 手荒れしにくい

『99.9(キュキュッキュ)』ホームページ

99.9%以上除菌する消臭・洗浄剤 99.9(キュキュッキュ)

99.9(キュキュッキュ)は、口に入っても安心な人体に無害の天然ミネラルを使用しており、ニオイや汚れの元を分解し、99.9%以上除菌する消臭・洗浄剤です。また、天然ミネラルが一定期間留まるため消臭抗菌効果も持続するという特徴があります。…

商品の表示間違いに関するお詫び 

当ブログで紹介した商品表記に誤りがございました。
下記内容に訂正させていただきますと共に、
お買い上げくださいましたお客様には大変ご迷惑お掛けいたしました事を、
深くお詫び申し上げます。

【誤】マスターミネラル
【正】99.9キッチンクリーナー

不正に転売された高額な商品にご注意ください
当ブログでは安心してご利用いただけるよう、できる限り正規販売元のリンクを掲載しております。
『探す』ボタンを押すと各ECモールでキーワード検索をいただけますが、メーカーの許可を得ずに高額で転売された商品もみられますので、価格等をご確認ください。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!