【さんタク お座敷遊び】さんま・木村拓哉 神楽坂『料亭 牧(まき)』のお店の場所を紹介 2022/1/1放送

画像はイメージです

2022年1月1日放送の【さんタク お座敷遊び】で紹介されるさんま・木村拓哉 神楽坂『料亭 牧(まき)」』のお店の情報をチェック。

お座敷遊び 飯田橋駅「牧(まき)」


食べログ
  • 松茸のお椀
  • お座敷遊びロケをした一見さんお断りの料亭
Retty(レッティ)

牧(牛込神楽坂/日本料理) – Retty

こちらは『牧(牛込神楽坂/日本料理)』のお店ページです。実名でのオススメが2件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!…

retty.me

口コミ・予約

一休.comレストラン

神楽坂 小割烹 牧 (かぐらざかしょうかっぽうまき) – 神楽坂/日本料理 [一休.comレストラン]

今なお花街の粋な薫りが残る神楽坂。この土地で、もと芸妓である女将が「料亭牧」を開いて30余年。「敷居が高い」と思われがちな花柳界ですが、この街の楽しさを多くのお客様に知っていただきたいとういう想いからオープンしたのが、カウンター割烹の牧でございます。「お座敷と変わらぬおもてなしとお料理」を常に心がけております。料亭からかすかに聞こえるあの曲は「さわぎ」か「ひと里」か。花柳界の風情を心ゆくまでご堪能くださいませ。神楽坂 小割烹 牧の予約は一休.com レストラン。…

住所 東京都新宿区神楽坂4丁目5
電話 03-3267-3037

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!