【鬼旨ラーメンGP 杉並区】わんたん麺 荻窪駅『春木屋』のお店・メニューを紹介

画像はイメージです

2021年8月1日放送の【鬼旨ラーメンGP 杉並区】で紹介されるわんたん麺  荻窪駅『春木屋』のお店・情報をチェック。

わんたん麺 荻窪駅「春木屋 荻窪本店(はるきや)」


食べログ
  • わんたん麺 1250円
  • 絹ごし豆腐のようにとろける食感のワンタン
Retty(レッティ)

春木屋 荻窪本店(はるきや) (荻窪/ラーメン) – Retty

昭和24年創業で、荻窪ラーメンの代名詞のようなお店。新しいラーメン屋が出来ようが、とんこつが流行ろうが、魚介が流行ろうが、そんな時代の流れには一切目もくれず、醤油ベースの昔ながらの変わらぬ味をひたすらに守り続けている。1番人気は定番のワンタンメン。…

retty.me

ホームページ

荻窪中華そば春木屋

荻窪ラーメンの老舗、中華そばの春木屋は昭和24年創業。荻窪本店と吉祥寺店の2店舗を構えています。創業から守り続けた味をぜひご賞味ください。…

住所 東京都杉並区上荻1-4-6
電話 03-3391-4868

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!