【10万円でできるかな 寿司(鎌倉)】上戸彩『すし処 きみ』のお店・メニューを紹介〔阿部サダヲ・キスマイ・玉森裕太〕

画像はイメージです

2023年2月13日(月)放送の【10万円でできるかな 寿司(鎌倉)】で紹介される、上戸彩『すし処 きみ』のお店・メニュー情報をチェック。

寿司 鎌倉駅「すし処 きみ」


食べログ
  • 金目鯛の炙り
  • 大トロ
  • 相模湾で朝獲れた魚や旬の鮮魚

口コミ・予約

一休.comレストラン

すし処 きみ (スシドコロ キミ) – 鎌倉/江戸前寿司 [一休.comレストラン]

四季を大切に“鮮”を感じる海の幸をお届けいたします。関東の古都、鎌倉の主要駅であるJR・江ノ島電鉄鎌倉駅東口より徒歩1分の場所にあります御代川ビルの地下1階に当店はございます。鎌倉駅からは一番近い寿司店です。当店は戦後間もなくから創業致しました、歴史ある店舗でございます。落ち着いた雰囲気の店内にはカウンター、テーブル、個室などがありシーンに合わせてお使い頂けます。旬の食材を盛り込んだこだわりのにぎり寿司をはじめ、四季を大切に“鮮”を感じる海の幸をどうぞご堪能ください。すし処 きみの予約は一休.com レストラン。…

住所 神奈川県鎌倉市小町1-4-1 御代川ビル B1F
電話 0467-25-4141

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!