【ヒルナンデス 幻の黒タン】台東区『焼肉BEAST』のお店・メニューを紹介『福原遥・富田望生』

画像はイメージです

2021年3月25日放送のヒルナンデス 幻の黒タンで紹介された台東区『焼肉BEAST』のお店情報。

幻の黒タン 浅草駅(つくばEXP)「焼肉BEAST(ヤキニクビースト)」


食べログ
  • 幻の黒タンセット 3980円
  • 幻の黒タンのタン元
    ・タン先
    ・タンスジ
    ・タン元
Retty(レッティ)

焼肉BEAST(浅草/焼肉) – Retty

兵庫県トップクラスの神戸牛生産牧場で知られる太田牧場が、プライドをかけ徹底した飼育環境のもと独自につくりあげたこだわりのブランド牛「但馬太田牛」。
年間を通して出荷頭数が限られるため、関東にはなかなか出回らないこの太田牛をリーズナブルに食べられるのは【焼肉BEAST】だけ。
焼肉激戦区の浅草でも、他にはない贅沢な気分を味わえるお店です!!

retty.me

住所 東京都台東区浅草2-19-5
電話 03-5830-3729

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!