【充電させてもらえませんか あじまご茶定食・ところてん】伊豆・松崎町『地魚さくら』のお店・メニューを紹介  2021/1/2放送

画像はイメージです

2021年1月2日(土)放送の【出川哲朗の充電させてもらえませんか?】で紹介されたあじまご茶定食・ところてん 伊豆半島『さくら』のお店情報をチェック。

オススメ注目店舗

あじまご茶定食・ところてん 松崎町「さくら」


食べログ
  • あじまご茶定食1650円
  • ところてんがサービス
  • 〆はだし茶漬けで!
Retty(レッティ)

さくら(松崎/魚介・海鮮料理) – Retty

魚料理が美味しいお店。白米が炊きたて熱々で出て来るのだが、料理が出てくるまでの間ところてんの無料サービスが楽しめ、4種類のところてんが食べ放題となる。「あじまご茶定食(1,500円)」や「かつおまご茶定食(1,500円)」が人気。1杯目のご飯はたたきとして楽しみ、2杯目は魚のあらでとったスープをかけてもらい、あじやかつおのお茶漬けが楽しめる。そのボリュームが満点で驚くほど。地元の常連客だけでなく観光客やサーファーなども訪れ店内はいつも賑やか。メニューになくてもその日お勧めの魚介類を尋ねて予算に合わせてお料理にしてもらうこともできる。…

retty.me

住所 静岡県賀茂郡松崎町松崎22-3
電話 0558-43-1532

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!