【充電させてもらえませんか アジフライ定食】千葉県富津『さすけ食堂』のお店はどこ?メニューを紹介 2020/4/25放送

画像はイメージです

2020年4月25日(土)放送の【出川哲朗の充電させてもらえませんか? アジフライ定食】で紹介された千葉県富津『さすけ食堂』のお店情報をチェック。

アジフライ定食 浜金谷駅「さすけ食堂」


食べログ
  • アジフライ定食 1300円
Retty(レッティ)

さすけ食堂(富津/魚介・海鮮料理) – Retty

千葉県富津市の東京湾フェリー金谷港ほど近くの魚介海鮮料理のお店「さすけ食堂」。休日は行列必至の人気店で、名物は地元で採れる「黄金アジ」を使用した料理です。新鮮なお刺身定食やアジフライ定食などが人気です。アジフライ定食は、厚みがすごく肥えていて脂ののりがすごくソースをかけずそのまま食べるのがおすすめ。アジの刺身も一切れが肉厚で大きく、アジ特有の臭みもなく薬味なしでいただくことができます。…

retty.me

ホームページ

さすけ食堂:販売ページ

千葉県金谷のさすけ食堂の黄金のアジフライ…

住所 千葉県富津市金谷2193-5
電話 0439-69-2123

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!