【出川哲朗の充電させてもらえませんか? 山形】中居正広さんが宿泊した宿 蔵王温泉『高見屋』のお店はどこ? 2019/7/20放送

画像はイメージです

2019年7月20日(土)放送の【出川哲朗の充電させてもらえませんか? 山形】で中居正広さんが宿泊した宿は蔵王温泉の場所は『高見屋』です。

中居正広さんが宿泊した宿 「蔵王温泉 深山荘 高見屋」

蔵王温泉 深山荘 高見屋は、享保元年(1716年)に創業した、山形県蔵王温泉にある老舗旅館です。このお店は、300年以上の長い歴史を持ち、滾々と湧き続ける自家源泉による9つの浴槽は、混じりけなく掛け流しで、贅沢な湯浴みを楽しめます。
  • 中居正広さんが宿泊した宿

ホームページ

山形・蔵王温泉の旅館|深山荘 高見屋|公式サイト – 高見屋グループ

享保元年創業の老舗旅館、深山荘高見屋。名湯 蔵王温泉を掛け流しのお風呂は全部で9種類、様々な趣のお風呂を楽しめます。昔から変わらないおもてなしで皆様のお越しをお待ちしております。…

住所 〒990-2301 山形県山形市蔵王温泉54
電話 023-694-9333

食後の一杯 「居酒屋 貴和(キワ)」


食べログ

貴和(山形市/居酒屋)の口コミや情報、地図・☎電話番号などを【ぐるなび】がご紹介。山形市周辺の居酒屋情報も掲載。…

住所 山形県山形市蔵王温泉92
電話 023-693-0733

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!