【出川哲朗の充電させてもらえませんか? 関サバ】佐賀関『よしだ会館』のお店はどこ?

画像はイメージです

2019年5月11日(土)放送の【出川哲朗の充電させてもらえませんか? 大分 関サバ】で紹介される 佐賀関『よしだ会館』情報をチェック。

関サバ・豊後サバ 幸崎駅「よしだ会館(よしだかいかん)」


食べログ
  • 豊後サバ 4人前 3500円
  • 関サバ・関アジが食べられる

じゃらんで情報を見る

undefined

よしだ会館 – 宿泊予約は<じゃらん>

よしだ会館の宿泊・予約情報。♪佐賀関名物 関あじ&関さばを堪能できるお食事処と宿/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。よしだ会館の宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃらん>…

ホームページ

お品書き|よしだ会館

豊後水道(速吸の瀬戸)一本釣りされ、全国ブランドとして知られる大分県佐賀関の「関あじ関さば」をよしだ会館でご堪能ください。「関あじ」はコリコリとした歯ごたえに甘みとうま味が合わさった味わい、「関さば」はコリコリとした歯ごたえと上質な脂ののった味わいがお楽しみいただけます。…

住所 大分県大分市大字大平23-1
電話 097-576-0288

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!