【出川哲朗の充電させてもらえませんか?】島根県松江 うな重・うなぎ『大はかや』のお店はどこ?

画像はイメージです

2019年1月19日(土)放送の【出川哲朗の充電させてもらえませんか?】で紹介される島根県松江 うな重『大はかや』情報をチェック。

うなぎ丼かさね二段 松江イングリッシュガーデン前駅「大はかや(おおはかや)」


食べログ
  • うなぎ丼かさね二段 3650円
Retty(レッティ)

大はかや(松江/うなぎ) – Retty

島根県松江市内から西の宍道湖沿いにあるうなぎのお店。口コミで美味しい、と有名なうなぎ屋さんで、全国からお客さんが来ます。炭火で焼いたうなぎは香ばしく、柔らかです。おすすめは、「かさね二段」(1550円)、ご飯の下にもウナギが挟んでありボリュームのある一品です。…

retty.me

住所 島根県松江市西浜佐陀町304
電話 0852-36-8652

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!