【青空レストラン】旬かる(ドライ苺)『軽井沢ガーデンファーム』のお取り寄せ・通販方法

画像はイメージです

(土)放送の【青空レストラン】で宮川大輔さんと芸人の紅しょうがロケで紹介した苺スイーツの旬かるは『軽井沢ガーデンファーム』の製品です。お取り寄せ・通販方法情報を紹介します。

旬かる

軽井沢ガーデンファームの「旬かる」は、軽井沢の大自然の中で育まれたいちごを使用した、これまでにない独特の苺スイーツです。

特許取得の「旬かるエアリー製法」を用いて、いちご本来の色、香り、そして甘みをそのまま乾燥させ、添加物や砂糖を使用せずに自然の美味しさを閉じ込めました。
「かおり野」という品種を使用したドライいちごは、いちご本来の香りや甘みを凝縮し、サクサクとした食感が楽しめます。このドライいちごは、そのまま食べるのはもちろん、アイスクリームやヨーグルトにかけても美味しく召し上がれます。

この特別な製法では、軽井沢の標高1,000mの高原地帯で厳選されたいちごを低温で素早く水分を抜き、その鮮やかな色と濃厚な風味を保持しています。
軽井沢ガーデンファームでは、15年にわたりいちご栽培に携わり、「美味しいは人を笑顔にする!」をモットーに、有機栽培のノウハウを取り入れながら、自然豊かな環境で良質で美味しいいちごを提供しています。

【開発ストーリー】
「旬かる」は、軽井沢ガーデンファームに来園したお客様のお土産として開発されました。生のいちごは日持ちせず、ジャムのような瓶詰めは重くて割れやすいという問題を解決するために生まれた、軽くて日持ちする画期的な商品です。軽井沢の自然と技術が生んだ「旬かる」は、まさに芸術品のような存在。いちごの自然な美味しさをそのままに、いつでもどこでも楽しめる特別なスイーツです。

軽井沢ガーデンファーム

じゃらんで情報を見る

undefined

【軽井沢ガーデンファーム】予約・アクセス・割引クーポン – じゃらんnet

軽井沢ガーデンファームの予約ならじゃらん遊び・体験予約 営業期間:営業期間:冬春いちご狩り:12月下旬から6月下旬。夏秋いちご狩り:7月上旬から11月下旬、交通アクセス:(1)碓氷軽井沢ICから車で25分。軽井沢ガーデンファームの周辺情報も…

ホームページ

軽井沢高原で一年中いちご狩り|軽井沢ガーデンファーム

軽井沢高原で一年中いちご狩りをお楽しみいただけます。7月から11月までは希少な夏秋イチゴ狩り、12月から6月まではプレミアム冬苺狩りと、1年間イチゴ狩りを通年営業しています。軽井沢のきれいな水と澄んだ空気、そして厳しい寒暖差で非常に美味しい苺を栽培しています。…

住所 〒389-0113 長野県北佐久郡軽井沢町発地2062−1
電話 0267-48-3620

※公式サイト・Instagramから情報を引用させていただいております。

宮川大輔・紅しょうが

不正に転売された高額な商品にご注意ください
当ブログでは安心してご利用いただけるよう、できる限り正規販売元のリンクを掲載しております。
『探す』ボタンを押すと各ECモールでキーワード検索をいただけますが、メーカーの許可を得ずに高額で転売された商品もみられますので、価格等をご確認ください。

[記事公開日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!