【青空レストラン】いちごジャム・いちごバター『軽井沢ガーデンファーム』長野県のお取り寄せ・通販方法

画像はイメージです

(土)放送の【青空レストラン】で宮川大輔さんと紅しょうががロケをした黒いちごの真紅の美鈴を食べた長野県のいちご園は『軽井沢ガーデンファーム』です。いちごジャム・いちごバターなどのいちご尽くしセットのお取り寄せ・通販方法情報をチェック。
番組では乾杯メニューの『真紅の美鈴 いちご酢豚の甘酢餡』の隠し味として使用しました。

軽井沢ガーデンファームいちご尽くし通販

軽井沢ガーデンファームいちご園は、長野県軽井沢町にある、自然豊かな環境で育った美味しいいちごを楽しめる農園です。

標高1,000mの高原地帯に位置し、豊かな陽光と寒暖の温度差を活かして、濃厚な味わいのいちごを育てています。この農園では、いちご狩り体験の提供のほか、地元で収穫された完熟で大粒のいちごや自家製のいちごジャムの販売も行っており、特に「かおり野」と「よつぼし」のいちごは高品質で知られ、いちご選手権において複数回入賞しています。

また、軽井沢ブランド認定商品のいちごシロップや、いちごジャムなど、特色ある商品も取り扱っており、これらはヨーグルトとの相性が抜群で、濃厚ないちごの甘みを堪能することができます。全天候型の施設が整っているため、雨や雪の日でも快適にいちご狩りを楽しむことが可能です。

15年にわたる栽培の経験と有機栽培のノウハウを活かし、「美味しいは人を笑顔にする!」をモットーに、訪れる人々に良質で美味しいいちごを提供しています。

いちごジャムウィンターブレンド

冬の贈り物にぴったりな「いちごジャムウィンターブレンド」は、軽井沢ガーデンファームで採れる、特定の時期にしか手に入らない完熟のいちごを使ったジャムです。この中でも「真紅の美鈴」という晩生品種が主役で、黒みがかった見た目と、言葉では表現しきれない甘さが特徴。保存料や着色料は一切使わず、いちご本来の味を存分に楽しめます。

いちごバター

「いちごバター」は、ニュージーランド産のグラスフェッドバターとの絶妙な組み合わせ。完熟いちごの甘さとバターのコクが口の中で豊かな味わいを生み出します。

いちごクリームチーズスプレッド

「いちごクリームチーズスプレッド」は、デンマーク産の濃厚なクリームチーズと軽井沢のいちごが合わさり、滑らかなテクスチャーといちごの香りが楽しめる商品に仕上がっています。

いちごシロップ

「いちごシロップ」は、複数のいちごをブレンドして作られた濃厚なシロップ。どの商品も、軽井沢ガーデンファームで採れたいちごの豊かな味わいを生かした逸品ばかりです。

軽井沢ガーデンファームいちご尽くしセット

軽井沢ガーデンファームいちご園

じゃらんで情報を見る

undefined

【軽井沢ガーデンファーム】予約・アクセス・割引クーポン – じゃらんnet

軽井沢ガーデンファームの予約ならじゃらん遊び・体験予約 営業期間:営業期間:冬春いちご狩り:12月下旬から6月下旬。夏秋いちご狩り:7月上旬から11月下旬、交通アクセス:(1)碓氷軽井沢ICから車で25分。軽井沢ガーデンファームの周辺情報も…

ホームページ

軽井沢高原で一年中いちご狩り|軽井沢ガーデンファーム

軽井沢高原で一年中いちご狩りをお楽しみいただけます。7月から11月までは希少な夏秋イチゴ狩り、12月から6月まではプレミアム冬苺狩りと、1年間イチゴ狩りを通年営業しています。軽井沢のきれいな水と澄んだ空気、そして厳しい寒暖差で非常に美味しい苺を栽培しています。…

住所 〒389-0113 長野県北佐久郡軽井沢町発地2062−1
電話 0267-48-3620

※公式サイト・Instagramから情報を引用させていただいております。

宮川大輔・紅しょうが

不正に転売された高額な商品にご注意ください
当ブログでは安心してご利用いただけるよう、できる限り正規販売元のリンクを掲載しております。
『探す』ボタンを押すと各ECモールでキーワード検索をいただけますが、メーカーの許可を得ずに高額で転売された商品もみられますので、価格等をご確認ください。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!