【やりすぎ都市伝説】開運運命数 2024年の運勢結果まとめ

画像はイメージです

放送の【水バラ】で紹介された開運運命数 2024年の結果まとめ。

開運運命数 2024年の結果まとめ

開運運命数 2024年の結果まとめ

開運運命数 2024年の結果

1の運勢

今田耕司 的場浩司
新しく何かが始まっていきます。 または今年中に何かを始めましょう。
多くのモノに手を出し中途半端にならないよう気をつけて。
開運アクション: スポーツ・書道・花道

2の運勢

東野幸治 くっきー!
才能が評価されたり能力の高さを見せられそう。金運もアップ。
現状に満足している気持ちが強いと勢いが止まってしまいます。
開運アクション:魚を飼う・温泉に行く

3の運勢

フットワークの軽さが運勢をアップさせます。
多くの人と会い人から多くのモノを学びましょう。
開運アクション:読書

4の運勢

ロッシー 谷まりあ
運気が安定する時。 これまで積み上げて来たモノが一気に噛み合う年。
自分にあった環境やグループを選ぶことが大切。
開運アクション: ホームパーティー

5の運勢

自分の個性を大切に。 周りに遠慮してしまうと運気ダウン。
また、周囲からの評価が高まっています。 恋愛運 結婚運もアップ。
開運アクション: クレーンゲーム

6の運勢

千原せいじ 山崎怜奈
拡大、 発展の年。 今までの努力が報われ広がりを感じられます。
ただ目標を持って過ごさないと食べ過ぎたり、太りやすい。
開運アクション: お財布を買いかえる・スマホの機種変更

7の運勢

内面から自分を鍛えましょう。 その他1対1の付き合いがテーマの年。
競い合って成長するライバル関係になる人もいるでしょう。
開運アクション: お城やお寺などに行く

8の運勢

千原ジュニア モモコグミカンパニー
飛躍の年です。 現状にしがみつかない方が良いでしょう。
大きな決断を迫られる人もいそう。 今年の決断が運気を高めます。
開運アクション: トレッキング山登り

9の運勢

一つのサイクルが終わる年。 足を引っ張る関係だと感じる人とは
清算することが大切。新たに出会った人との縁を重視していきましょう。
開運アクション: 旅行・留学・ヨーガ

山崎弘也・秋山竜次・Aマッソ加納・牧野真莉愛

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!