この記事の目次
2.8kgデカ盛り!チャンピオンカツ丼「かつ丼のかつさと 多摩センター店」
この店舗の特徴は、リーズナブルな価格で本格的なかつ丼や定食を提供している点です。特に注目すべきは、6人前のボリュームを誇る「日本一のチャンピオンかつ丼」で、30分以内に完食すれば無料になるというチャレンジメニューが存在します。また、注文はタブレット端末を使用して行うスタイルを採用しており、スムーズなオーダーが可能です。
一番人気のメニューは、甘辛い味噌ダレが特徴の味噌かつ丼です。名古屋発祥の店舗らしく、濃厚な味噌ダレがサクサクのカツと相性抜群で、多くのファンを魅了しています。また、ジャンボロースかつ定食も人気があり、ボリューム満点のロースかつに特製ソースがかかっており、満足感の高い一品です。
その他の名物料理としては、ひれかつ丼やソースかつ丼、親子丼などがあります。ひれかつ丼は柔らかいひれ肉を使用し、あっさりとした味わいが特徴です。ソースかつ丼は甘めの特製ソースがカツに絡み、ご飯との相性も抜群です。親子丼は、ふんわりとした卵と鶏肉が絶妙なバランスで、ご飯が進む一品となっています。
- ご飯1.4kg
住所 | 東京都多摩市乞田743-1 |
---|---|
電話 | 042-389-7311 |
澤部佑・ハライチ・杉山真也・神田愛花・児嶋一哉・アンジャッシュ・小森隼・GENERATIONS・高橋茂雄・サバンナ・那須雄登・ACEes・藤本美貴・槙野智章・森崎博之・春日俊彰・オードリー・田中史朗・蓮見孝之
[記事公開日]
[最終更新日]
この記事の作者・監修

Activi TV
こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!