【スーパーJチャンネル】鉄板焼き店のA5和牛ステーキといくら丼『きんさい屋』港区赤坂のお店の場所 2024/3/22放送

画像はイメージです

放送の「スーパーJチャンネル」で紹介された鉄板焼き店のA5和牛ステーキといくら丼は『きんさい屋』です。

六本木一丁目駅「きんさい屋(きんさいや)」

「きんさい屋」は、2005年の開業のお好み焼きが人気の鉄板焼きのお店です。

きんさい屋では、広島風お好み焼きが看板メニューとして親しまれていますが、それに加えて、特製の「博多千年味噌」を使った国産黒毛和牛の丸腸といった料理が評判です。

番組では「月見肉玉そばネギかけ」を紹介しましたが、自家製の味噌ダレでA5和牛ステーキを味付けして、ご飯と共に丼に盛り付け、アメリカ産などのあっさりしたいくらをたっぷりのせた「A5和牛ステーキといくら丼」がナノにグルメとして人気です。


食べログ
  • 月見肉玉そばネギかけ 2120円
  • A5和牛ステーキといくら丼
  • うまみの強い和牛✕コクが控えめのイクラ
Retty(レッティ)

きんさい屋 東京赤坂溜池店(赤坂/お好み焼き) – Retty

[お好み焼き好き人気店]こちらは『きんさい屋 東京赤坂溜池店(赤坂/お好み焼き)』のお店ページです。実名でのオススメが29件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!…

retty.me

住所 東京都港区赤坂2-19-11 有賀第3ビル B1F
電話 03-3589-6966

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!