【スーパーJチャンネル スチーム生食パン】恵比寿『スチームブレッドエビス』のお店・メニューを紹介 2021/3/18放送

画像はイメージです

2021年3月18日放送の「スーパーJチャンネル」で紹介された恵比寿『スチームブレッドエビス』のお店お店情報をチェックしました。

スチーム生食パン 恵比寿駅「スチームブレッドエビス(STEAM BREAD EBISU)」


食べログ
  • スチーム 生スチパン 生864円
  • 贅沢グリエールチーズのフォンデュ#スチパン(期間限定販売) 2916円

お取り寄せ

Retty(レッティ)

STEAM BREAD EBISU(スチームブレッドエビス) (恵比寿 – Retty

日本初の「#スチーム生食パン」という新たなジャンルの食パンがメイン商品。
超高加水、低温長時間発酵という、小麦の甘味と香りを最大限に引き出す製法で、もっちりしっとりとした新ジャンルの食パン(#スチパン)を楽しんでいただけます。さらにパンの焼成の工程で蒸し焼きを入れるなど、ひと手間を加えることで今までにない食パン体験ができます。
国産小麦100%、北海道産生クリーム、国産練乳、純粋はちみつを贅沢に使用するなど、「素材と製法のこだわり」と「作りたてのライブ感」で至福の時間をお届けします。
もちろん、すべての食材は乳化剤、香料、着色料、保存料が不使用。小さなお子様からお年寄りまで安心してお召し上がっていただける商品ラインナップです。

また日本では稀有の「テイクアウト(ToGo)専門」の店舗で、商品の注文から受渡まで、スマホで安易に簡潔でき、感染症対策も万全。また客席が無く、テイクアウトに特化する事でコストを食材に集中させました。高品質で”とにかく美味しいパン”を「並ばず待たずに」お楽しみいただけます。そしてHPより購買も可能で、どこにいてもご家族や大切な人、そしてご自身に”至福の時間”をお届けできる形にしました。…

retty.me

ホームページ

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-3-10 ファイブアネックス 1F

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!