【それSnowManにやらせて下さい】三崎の松輪サバ定食『松輪』のお店・メニュー情報『さきMan・岩本照・佐久間大介』

画像はイメージです

2021年10月10日放送の【それSnowManにやらせて下さい】で紹介される三崎の松輪サバ定食『松輪』のお店情報をチェック。

松輪サバ定食 「松輪」


食べログ
  • 炙りサバ定食 2750円
  • 松輪の黄金サバ
  • 松輪サバ
    栄養素の多い沿岸部を回遊しているサバは
    脂のノリが良く黄金色になる傾向が
Retty(レッティ)

地魚料理 松輪 (【旧店名】エナヴィレッヂ食堂) (三浦/魚介・海鮮料理) – Retty

三浦海岸にお店を構える、三浦で獲れた地魚を食べるならココというファンも多い人気のお店です。マグロや金目鯛、鯖など近海で獲れた新鮮すぎる魚が様々な調理法で楽しめ、それでいて地元ならではのリーズナブルさで、観光名所にもなっているほどです。生ものだけでなくフライや天ぷらなども充実しており、生ものが苦手な人でも安心です。…

retty.me

住所 神奈川県三浦市南下浦町松輪264 エナヴィレッヂ2階
電話 046-886-1767

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!