【それSnowManにやらせて下さい 珍味丼グ〜】三崎の海鮮丼・マグロ仙人『くろば亭』のお店・メニュー情報『さきMan・岩本照・佐久間大介』

画像はイメージです

2021年10月10日放送の【それSnowManにやらせて下さい】で紹介される三崎の海鮮丼・マグロ仙人『くろば亭』情報をチェック。

マグロ仙人 「くろば亭(クロバテイ)」


食べログ
  • 珍味丼グ〜 3850円
  • 仙人が作る究極のマグロ丼
Retty(レッティ)

くろば亭(三浦/魚介・海鮮料理) – Retty

三崎の超有名店「くろば亭」。テレビでも紹介されたカブト焼きはもちろん、漬けと天ぷらの両方が楽しめるマグロ丼などのメニューも美味しいと人気となっている。マグロ以外の料理も美味しいと幅広い層から人気のお店。…

retty.me

ホームページ

くろば亭 | まぐろ料理と三崎の地魚

くろば亭は「世界一楽しいまぐろ料理」を目指しています。珍しい部位も、くろば亭にかかれば美味しく変身。見て、食べて、楽しんでください。…

住所 神奈川県三浦市三崎1-9-11
電話 046-882-5637

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!