【ヒルナンデス!】文房具の最新トレンドのまとめ・通販お取り寄せ情報 2021/2/22放送

画像はイメージです

2021年2月22日放送のヒルナンデスで紹介された文房具の最新トレンドのまとめ・通販お取り寄せ情報。

付箋のマーカー 「フセンマーカー」 

  • 綺麗にできるフセンのマーカー

ぺん・マーカーがセット 「Ninipie(ニニピー)」 

気にならない修正 「ホワイパープチ」

文具女子博で人気 「マークス 養生テープ」

ドライバーとハサミが一体化 はさみ スティッキール

マグネットではれる 「ミドリ ダンボールカッター」

ペンが出しやすいペンケース 「DETECOOL」

PuniLabo スタンドペンケース

寝ころびペンポーチ

スマホスタンドになるイヤホンケース 「リヒトラブ イヤホンホルダー」

マックス シリコンカバー ホッチキス

マックス シリコン針ケース付きカラー針

みんなのツバメノート

MONO 文具BOOK

不正に転売された高額な商品にご注意ください
当ブログでは安心してご利用いただけるよう、できる限り正規販売元のリンクを掲載しております。
『探す』ボタンを押すと各ECモールでキーワード検索をいただけますが、メーカーの許可を得ずに高額で転売された商品もみられますので、価格等をご確認ください。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!