【ダウンタウンDX】タルタルソース・チキン南蛮 オズワルド伊藤『なみ一セヴン』のお店の場所

この記事の要約・ブックマーク画像

放送の【ダウンタウンDX】オズワルド伊藤さんが紹介した、最強タルタルソースがいただけるチキン南蛮のお店は『なみ一セヴン』です。

チキン南蛮 難波駅(南海)「チキン南蛮専門店 なみ一セヴン」

『チキン南蛮専門店 なみ一セヴン』は、大阪市中央区難波千日前にある、チキン南蛮を専門とする飲食店です。以前は『なみ一輝』という店名で営業しており、現在の店舗はその系列店として営業しています。難波駅(南海)から徒歩約4分の距離にあり、アクセスも便利です。営業時間は月・火・金・土・日曜日の10:30~15:00で、水・木曜日が定休日です。店内はカウンター6席、テーブル兼カウンター10席の計16席で、全席禁煙となっています。支払い方法はカード不可ですが、電子マネーやQRコード決済に対応しています。公式のSNSアカウントもあり、最新情報はInstagram(@mesi_seven7)やX(@731namiichi)で確認できます。また、系列店としてすぐ近くに蕎麦店『なみ一』も営業しています。このように、『なみ一セヴン』は、チキン南蛮を専門に提供する店舗として、難波エリアで人気を集めています。

『なみ一セヴン』の特徴は、チキン南蛮の味付けを3種類から選べる点です。メニューは、甘酢あんレモンバジルしびれ麻辣の3種類があり、それぞれ異なる風味を楽しめます。また、定食には土鍋で炊き上げたご飯が付き、こちらは食べ放題となっています。さらに、タルタルソースもかけ放題で提供されており、自分好みの量で楽しむことができます。このように、選べる味付けと食べ放題のご飯、タルタルソースの組み合わせが、『なみ一セヴン』の大きな魅力となっています。

『なみ一セヴン』で特に人気のあるメニューは、甘酢あんのチキン南蛮です。揚げたての鶏肉に甘酢あんを絡め、自家製のタルタルソースをたっぷりとかけて提供されます。この組み合わせが絶妙で、多くの来店者から高い評価を得ています。また、土鍋で炊き上げたご飯との相性も抜群で、おかわりをするお客様も多いようです。このように、甘酢あんのチキン南蛮は、『なみ一セヴン』の看板メニューとして、多くの人々に愛されています。

『なみ一セヴン』では、他にも魅力的なメニューが提供されています。例えば、レモンバジルのチキン南蛮は、爽やかなレモンの風味とバジルの香りが特徴で、さっぱりとした味わいが楽しめます。また、しびれ麻辣のチキン南蛮は、ピリッとした辛さと痺れるような刺激が特徴で、辛いものが好きな方におすすめです。さらに、定食にはペペロンチーノ風のパスタサラダやしば漬けも付いており、これらも食べ放題で提供されています 。


食べログ
  • チキン南蛮定食 1500円
  • 卵をたっぷり使った手作りタルタルソース
Retty(レッティ)

なみ一セヴン(【旧店名】なみ一 輝)(なんば/定食) – Retty(レッティ)ic_export

こちらは『なみ一セヴン(【旧店名】なみ一 輝)(なんば/定食)』のお店ページです。実名でのオススメが9件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!…

retty.me

住所 大阪府大阪市中央区難波千日前7-4
電話 06-7651-7455

※公式サイト・Instagramから情報を引用させていただいております。

フットボールアワー・アインシュタイン・岡田結実・オズワルド・くわばたりえ・クワバタオハラ・武井壮・西川貴教・藤本敏史・FUJIWARA・渡辺勇大

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!