【有吉くんの正直さんぽ からし焼き・まかない肉飯】十条『とん八』お店・メニューを紹介 2021/3/20放送

画像はイメージです

2021年3月20日放送の【有吉くんの正直さんぽ】で紹介されるからし焼き・まかない肉飯 十条『とん八』お店・情報をチェック。

からし焼き・まかない肉飯 東十条駅「とん八」

 え

食べログ
  • からし焼き 800円
  • 元祖からし焼き
    もともと辛いもの好きだった先代が考案したまかない肉飯
    その後お客さんの要望でメニュール、以来人気になり専門店に
Retty(レッティ)

とん八(東十条/和食) – Retty

東十条駅すぐにある元祖からし焼のお店。からし焼とは豆腐と肉をニンニク、生姜、唐辛子の入った少し甘めのタレで煮込んだ肉豆腐。パンチのきいた味はクセになる美味しさでご飯がすすむ。からし焼750円、ライス小150円~。カウンターのみなので気軽に1人で来店できる。 …

retty.me

住所 東京都北区東十条3-17-9
電話 03-3914-1208

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!