【忘却のサチコで紹介 神戸】長いパン・トレロン『イスズベーカリー』のお店はどこ?

画像はイメージです

2020年1月2日(木)放送の【ドラマスペシャル「忘却のサチコ」】で紹介される、長いパン・トレロン『イスズベーカリー』の情報をチェック。

長いパン・トレロン 三宮駅(神戸市営)「イスズベーカリー 北野坂店」


食べログ
  • 長いパン・トレロン
  • 神戸マイスターに認定
Retty(レッティ)

イスズベーカリー 北野坂店(三宮/パン屋) – Retty

三宮駅から歩いて3分ほどのところにある「イスズベーカリー 北野坂店」。キャリアは40年を超え、神戸市からパン部門では初めて「神戸マイスター」の認定を受けた店主による絶品のパンがいただけると評判のベーカリーです。毎日飽きのこないパンの製造をモットーとしており、小麦粉の練り込みから店で行うスクラッチベーカリー方式で極上の風味を実現しています。お店名物の「牛すじ煮込みカレーパンは、濃厚な味わいのカレーに旨味たっぷりの牛すじが溶け込み、クセになる味わいに満足度の高い一品です。…

retty.me

ホームページ

イスズベーカリー ホームページ 「神戸マイスターのおいしいパン」

イスズベーカリー 神戸市からパン部門では初めて神戸マイスターに認定されました。職人の技と材でおいしいパンを作ります。…

住所 兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-18 三宮互陽ビル  1F
電話 078-391-3963

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!