【嵐にしやがれ】極上ハラミ串『極上ハラミ専門店 ほんま』のお店・メニューを紹介『玉木宏・川口春奈 大好物デスマッチ』

画像はイメージです

2020年9月26日(土)放送の【嵐にしやがれ】で紹介されるの場所情報をチェック。

大井町駅「極上ハラミ専門店 ほんま(【旧店名】活魚・串焼き ほんま)」


食べログ
  • 極上ハラミ串 1100円
  • 今までのハラミの概念を覆す、驚きの美味しさ
Retty(レッティ)

極上ハラミ専門店 ほんま(大井町/焼肉) – Retty

鮮度と質にこだわって厳選したハラミをいろいろな料理で味わえる【極上ハラミ専門店ほんま】。一頭買いしたハラミを、熟練の職人技で丁寧に調理し、今までのハラミの概念を覆すほどの美味しい逸品へと仕立ててくれます。単品で好みの料理を頼むのも良いですが、バリエーション豊富な料理を堪能できるコース料理もおすすめです。駅から徒歩圏内にありながら、飲み屋街から少し離れた隠れ家的な店構え。おしゃべり好きなマスターが気さくに迎えてくれ、ゆったりとくつろいだ時間を過ごせます。2階には10名まで収容可能な個室も完備。友人達との飲み会や女子会、家族揃っての会食などいろいろなシチュエーションで利用できます。…

retty.me

住所 東京都品川区南品川6-8-26
電話 03-3471-8288

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!