【アナザースカイII 飯田商店】黒豚特上ロースかつ定食『黒豚の館』のお店・メニューを紹介らぁ麺飯田商店『飯田将太』

画像はイメージです

2021年3月19日(金)放送の【アナザースカイII】で紹介される黒豚特上ロースかつ定食『黒豚の館』のお店情報をチェック。

黒豚特上ロースかつ定食 霧島神宮駅「黒豚の館」


食べログ
  • 黒豚特上ロースかつ定食 2600円
  • 飯田商店 飯田将太さんがロケをしたお店
Retty(レッティ)

黒豚の館(霧島市/しゃぶしゃぶ) – Retty

鹿児島名物黒豚を食べるなら、黒豚の館。産地こだわり、鹿児島・霧え島の豊かな自然に囲まれ、清らかな水とさつま芋に育まれた黒豚を提供しています。その黒豚を美味しさを存分に味わうなら、しゃぶしゃぶでどうぞ。コースで〆まで食べれば大満足です。しゃぶしゃぶ以外にも、黒豚を使った料理も盛りだくさん。トンカツや餃子ははもちろんソーセージや生ハムまで、どれを食べても間違いなし。お酒好きには地元の酒、芋や黒糖の焼酎と一緒に味わうと格別です。ランチには、定食やカレーなども大人気で、中でもカツサンドはボリューム満点。テイクアウトもあるので、家でランチやディナーのおかずにもぴったりです。…

retty.me

住所 鹿児島県霧島市霧島永水4962
電話 0995-57-0713

湯河原駅「らぁ麺 飯田商店」


食べログ

お取り寄せ

住所 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
電話 0465-62-4147

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!