【アド街 あきる野】古民家を移築『黒茶屋』のお店・メニューを紹介 アド街ック天国 2021/6/12放送

画像はイメージです

2021年6月12日(土)放送の【出没!アド街ック天国】で紹介される古民家を移築『黒茶屋』のお店情報をチェック。

武蔵五日市駅「黒茶屋(くろちゃや)」


食べログ
  • 清流 13310
    前菜義盛
    川魚お造り三種
    山女魚塩焼き
    秋川牛
Retty(レッティ)

黒茶屋 (くろちゃや) (武蔵五日市/割烹・小料理屋) – Retty

東京都あきる野市小中野にある割烹・小料理屋。お店に向かうまでの景色が、本当にすごく綺麗で、料理も一品一品がとても美味しい。春先のお店は予約をしないと、当日いきなりの来店だと、予約で一杯になってしまう事もある位に人気のあるお店なので、大事な日としての食事をするならば予約してからの来店がおススメ。…

retty.me

ホームページ

株式会社 黒茶屋

黒茶屋(くろちゃや)|東京都あきる野市、旬食材を使った炭火焼・山菜料理

黒茶屋(くろちゃや)では東京都あきる野市にて旬食材を使った炭火焼・山菜料理をご提供しています。ご家族やご友人、カップルなど大切なひとときの場として、是非ご利用ください。…

www.kurochaya.com

住所 東京都あきる野市小中野167
電話 042-596-0129

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!