【アンタッチャブルTV】とんかつ・若鶏かつ(食品サンプルと違う)『とんまさ』奈良県大和郡山のお店の場所

画像はイメージです

放送の【アンタッチャブるTVで紹介された、食品サンプルが参考にならないトンカツ・若鶏かつ定食のお店は『とんまさ』です。

近鉄郡山駅「とんまさ」

「とんまさ」は、『食材に嘘をついたらあかん』『美味しいモノをお腹いっぱい食べて欲しい』という先代の意志を継ぎ、毎日手仕込みで美味しい揚げ物を提供しているお店です。

店頭のサンプルでは2枚のチキンカツを注文するとデカ盛りのチキンカツが提供される事で有名なお店ですが、そのボリュームだけでなく、鮮度と手間ひまかけた料理にも徹底的にこだわっています。
板場歴23年の経験を持つ料理人が、日本料理店やホテルの料理長時代に培った技術で、小鉢一つ一つにも丁寧なこだわりを持っており、平日限定の日替わり定食は、手間がかかりすぎるほどのサービス精神で提供されています。

上質な生肉を使用した豚ロースや豚ヘレ、最高鮮度のブロイラー鶏を使用した鶏かつ、そして成熟した品質の良い厳選「なたね」を使用した日清キャノーラ油100%で揚げるこだわりです。特に、ロース肉は甘味のあるサシが入った旨味たっぷりの生ロース肉、ヘレ肉は柔らかくしっとりとした舌触りの生ヘレ肉を使用しており、鶏かつは揚げるタイミングを見極めることで、驚くほどの柔らかさと風味を実現しています。

ザワつく!金曜日情報7daysニュースキャスター坂上&指原のつぶれない店でも紹介されたお店。

食べログ
  • 若鶏かつ定食
  • スペシャルとんまさ特製定食
  • サンプルと違いすぎる、総重量1kg 若鶏かつ定食
  • 食べきれなくても『弱虫パック』でお持ち帰りができる
グルメ・クーポン情報 ホットペッパー ホットペッパー グルメ

とんまさ(大和郡山/和食) | ホットペッパーグルメ

とんまさ(大和郡山/和食/和食全般)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグルメ】!とんまさのおすすめポイントは、店内にはカウンター席があるので、気軽に利用できる。一人でのランチタイムや夜ごはんにもオススメ。 座敷は座りやすく、家族連れにもオススメである。ボリュームのあるメニューは食べ盛りの子どもにピッタリ。。とんまさの地図、メニュー、口コミ、写真などグルメ情報満載です!…

ホームページ

住所 奈良県大和郡山市南郡山町363-23 梅花ハイツ 1F
電話 0743-55-2075

※公式サイト・Instagramから情報を引用させていただいております。

アンタッチャブル・アンタッチャブるTV

[記事公開日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!