【アンタッチャブルTV】新宿の10円ぶり寿司『名前のない寿司屋』お店の場所

画像はイメージです

放送の【アンタッチャブるTVで紹介された10円寿司のお店は新宿『名前のない寿司屋』です。

10円寿司「名前のない寿司屋」

新宿歌舞伎町の飲み屋が並ぶ小路の一角にある「名前のない寿司屋」は、立ち食い寿司の形態を取りながらも、1貫10円で食べられる寿司がメディアで話題になったお店です。

店先には「寿司1貫10円~」と大きく書かれた看板があります。店内はオールスタンディングで、立ち飲み用のカウンターあります。

1貫10円で楽しめるお寿司です。日替わりで提供されるこの10円寿司は、ドリンクをオーダーすることで、一人最大15貫まで注文可能。ウーロン茶やお通しとセットで、気軽に美味しい寿司を楽しむことができます。
日替わりの為ネタはその日によって変わりますが、ブリが提供される事が多く、テレビ番組の取材時にはマグロが提供される日もあったようです。

地上波ではバナナサンド有吉の世界同時中継や夕方のニュース番組新宿『名前のない寿司屋』でも紹介されました。


食べログ
  • ぶり寿司 10円
  • おまかせ握り 1貫 2140円
  • 新宿駅東口から徒歩10分
  • 新宿中心地なのに10円の価格破壊寿司
Retty(レッティ)

名前のない寿司屋(新宿東口・歌舞伎町/寿司) – Retty

こちらは『名前のない寿司屋(新宿東口・歌舞伎町/寿司)』のお店ページです。実名でのオススメが21件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!…

retty.me

住所 東京都新宿区新宿歌舞伎町1-12

アンタッチャブル・アンタッチャブるTV

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!