【SHOWチャンネル 徐先生の六銭占術】新大久保 占いの館「開運の扉」の場所『ガンバレルーヤ』

画像はイメージです

2021年7月24日(土)放送の【1億3000万人のSHOWチャンネル】で紹介される徐先生の六銭占術 情報をチェック

徐先生の六銭占術 新大久保「占いの館開運の扉」

  • 雑誌によると徐先生の的中率が95%

徐先生

新大久保で気軽に本格手相占い「開運の扉」|四柱推命・タロット・九星気学・家相・風水・格安 – 新大久保の占いの館「開運の扉」

占い激戦区新大久保で、長年口コミで評判だった「開運の扉」。よく当たるのはもちろん、人生相談のプロでもある当店の鑑定士が、金運・恋愛等で悩みを抱えた人の開運の扉を開きます。新大久保での占い・手相・タロット・風水・四柱推命・家相断易・九星気学、お気軽に相談ください。リーズナブル格安ですが、ズバッと占い、あなたの開運の扉を開きます。…

住所 〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目16−28
電話 090-9684-5867

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!