【モヤさま2 清澄白河】陽岳寺お寺ゲーム部!ボードゲーム『檀家/御朱印あつめ』の通販・お取り寄せ情報

画像はイメージです

2021年6月20日(日)放送の【モヤモヤさまぁ~ず2】で紹介されるお寺考案!カードゲーム『檀家/御朱印あつめ』の通販情報をチェック。

檀家 -DANKA-

御朱印あつめ

お寺ゲーム部 「陽岳寺」

  • お寺ゲーム部

臨済宗妙心寺派 長光山陽岳寺ホームページ|虹の彼方に | 東京都江東区にある深川の禅寺

東京都江東区門前仲町駅より徒歩5分の交差点に、臨済宗妙心寺派(禅宗)陽岳寺(ようがくじ)はあります。
この場所から、約400年、下町情緒あふれる深川の町を見守ってきました。そして、これからも。
陽岳寺では古式に則り、「お経と日本語」でのお勤めをいたしております。お戒名やお葬式の内容は、ご家族にお話しを伺い、おひとりずつ対応したものをお作りしてまいります。…

住所 〒135-0033 東京都江東区深川2丁目16−27
電話 03-3641-1580

不正に転売された高額な商品にご注意ください
当ブログでは安心してご利用いただけるよう、できる限り正規販売元のリンクを掲載しております。
『探す』ボタンを押すと各ECモールでキーワード検索をいただけますが、メーカーの許可を得ずに高額で転売された商品もみられますので、価格等をご確認ください。

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!