【モヤさま2 函館】イカの釣り堀『函館朝市 駅二市場』の場所・メニューを紹介

画像はイメージです

2020年6月21日(日)放送の【モヤモヤさまぁ~ず2『行くだけ行ってみる館』】で紹介される情報をチェック。

函館駅「函館朝市 駅二市場 活いか釣り広場」


食べログ
  • イカ 時価
  • イカの釣り堀でイカ釣り体験
トリップアドバイザー

2020年 函館朝市えきに市場へ行く前に!見どころをチェック – トリップアドバイザー

函館朝市えきに市場(函館市)に行くならトリップアドバイザーで口コミ(281件)、写真(346枚)、地図をチェック!函館朝市えきに市場は函館市で24位(210件中)の観光名所です。 2020/5/21時点の情報です。

ホームページ

いか釣りの函館朝市駅ニ市場(イカ釣堀・えきに市場)

函館朝市でいか釣りと言えば、朝市の中にある駅二市場のいか釣堀。釣って楽しい、たべておいしい、1度で2度楽しめる場所は函館朝市内で唯一いか釣りができる駅二市場です。函館朝市で一番安い500円丼も好評のうえ各食堂にて販売中!はこだて朝市の中心に建つ室内テナント型の市場でまるでデパートの物産展のような実演販売をしているお店もあります。函館の一番賑やかな朝市のえきに市場へいらっしゃい…

住所 北海道函館市若松町9-19
電話 0138-22-5330

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!