【人生最高レストラン】五反田のホルモン さらば青春の光『夏冬(かとう)』のお店の場所

【人生最高レストラン】五反田のホルモン さらば青春の光『夏冬(かとう)』のお店の場所

画像はイメージです

放送の【人生最高レストラン】でさらば青春の光が紹介した、五反田の激うまホルモンのお店は『夏冬』です。

五反田の激うまホルモン 五反田駅「炭火ホルモン焼き 夏冬(スミビホルモンヤキ カトウ)」

「炭火ホルモン焼き 夏冬」は東京都品川区東五反田にあるホルモン焼き専門店です。品川にある中央卸売の食肉市場から新鮮な豚ホルモンを仕入れています。

独自の秘伝タレを使用したホルモン焼きが名物で、甘辛い風味がホルモンの旨みを引き立てます。また、炭火でじっくりと焼き上げることで、香ばしい香りとともに肉の旨みを最大限に引き出しています。

「中盛り」にはカシラ・シロ・レバー・ハラミ・タン・ナンコツ・コブクロ・ハツ・ガツなどが盛られています。

カシラ」は、肉の甘みと炭火の香ばしさが楽しめる一品です。また、「シロ」は、プリプリとした食感が楽しめるホルモンで、タレとの相性が抜群です。「ハラミ」は、柔らかくジューシーな味わいが魅力で、特製のタレでさらに美味しさが引き立ちます。

他にも「レバ刺し」は、新鮮なレバーを使用し、絶妙な焼き加減で提供されるこの料理は、多くのリピーターを生んでいます。特に、臭みがなく、滑らかな食感が特徴です。


食べログ
  • ホルモン盛り合わせ 中盛
  • うどん
  • 五反田の激うまホルモン
  • 残しておいたホルモンとタレを入れてうどんをいただきます。
Retty(レッティ)

炭火ホルモン焼き 夏冬(五反田/ホルモン) – Retty

[ホルモン好き人気店☆☆]こちらは『炭火ホルモン焼き 夏冬(五反田/ホルモン)』のお店ページです。実名でのオススメが67件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!…

retty.me

住所 東京都品川区東五反田1-6-1
電話 03-3280-7400

加藤浩次・宇賀神メグ・島崎和歌子・朝日奈央・さらば青春の光

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!