【ぽかぽか】いちご大福 杉咲花さんオススメ『王様いちごの福・京都祇をん ににぎ』のお店・場所を紹介

画像はイメージです

放送の【ぽかぽか】で杉咲花さんが紹介したいちご大福は京都祇をん ににぎの『王様いちごの福』です。

王様いちごの福

厳選された苺とこだわりの餡をふわふわのお餅で包み込んだ、至福のフルーツ大福です。お店では季節により、糖度が高く、適した酸味とのバランスがいい「あまおう」や、香りが強く糖度と酸度が高めで深みのある「古都華」などの苺を使用しています。
  • 杉咲花さんオススメ

祇園四条駅「仁々木 祇園本店」


食べログ

【公式】京都祇をんににぎ 菓実の福|旬の果物が美味しいフルーツ大福オンラインショップ

京都祇園仁々木フルーツ大福専門店「菓実の福(かじつのふく)」オンラインショップ。ギフトにもご自宅用にも最適な和菓子と果物の御菓子です。…

住所 京都府京都市東山区祇園町北側347-115 楽宴小路内
電話 075-541-2120

ハライチ・岩井勇気・澤部佑・神田愛花

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!