【飛騨高山 幻の飛騨牛のとび肉・とび肉ラーメン『 ル・ミディ/エム(M)』のお店はどこ?】林修のニッポンドリル 2018/9/12放送

画像はイメージです

2018年9月12日(水)放送の【林修のニッポンドリル】で紹介される情報をチェック。

幻の飛騨牛のとび肉 高山駅「Restaurant LE MiDi(レストラン ル・ミディ)」


食べログ
  • 幻の飛騨牛のとび肉が食べられる

飛騨高山で味わう「本場の味」。新鮮な飛騨牛を当店内での徹底管理で約2週間かけて熟成させ、いつも最高に美味しい状態で味わえます。その日に仕入れた地野菜などの厳選素材でシェフが趣向を凝らして作る遊び心溢れる料理たちをお召し上がりください。…

www.le-midi.jp

ページを見る

住所 岐阜県高山市本町2-85
電話 0577-36-6386

とび肉ラーメン 高山駅「エム(M)」


食べログ
  • とび肉ラーメン 1500円
    • とび肉ラーメンは肉をスープでしゃぶしゃぶして食べる
    住所 岐阜県高山市本町2-10
    電話 0577-35-3566

    [記事公開日]
    [最終更新日]

    この記事の作者・監修

    Activi TV

    こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!