【イット】ラーメン職人が通う成増の中華そば『道頓堀』お店の場所

【イット】ラーメン職人が通う成増の中華そば『道頓堀』お店の場所

画像はイメージです

放送の「Live News イット! ラーメン職人が通う 絶品ラーメン」で紹介されたラーメン職人が通う成増の『中華めん処 道頓堀』です。番組で紹介したメニュー、お店の場所情報。

特製中華そば「中華めん処 道頓堀(どうとんぼり)」

中華めん処 道頓は創業40年のお店で、同業のラーメン屋さんからも人気のお店です。
特製中華そばは、しょうゆベースのスープにワカメ・チャーシュー・メンマ・なると・卵・のりをトッピングした王道の中華そばです。

豚骨や鶏ガラにニンニク、生姜などを煮込み煮干しや昆布などで取った風味豊かな魚介だしで黄金に輝くスープが完成します。麺も自家製で、スープと相性のいいツヤツヤ光るコチのある麺で提供しています。


食べログ
  • 特製中華そば 1350円
  • そらのいろNIPPONの店主の宮崎千尋さんが行きつけ
    魚介の風味を引き立たせるバランスの良さはこの店の店主しか作れない
Retty(レッティ)

中華めん処 道頓堀(成増/ラーメン) – Retty

[ラーメン好き人気店☆☆]こちらは『中華めん処 道頓堀(成増/ラーメン)』のお店ページです。実名でのオススメが190件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!…

retty.me

ホームページ

中華めん処【道頓堀】公式ホームページ 東京・成増

板橋区成増のラーメン店。中華めん処『道頓堀』の公式ホームページです。…

住所 東京都板橋区成増2-17-2
電話 03-3939-6367

[記事公開日]
[最終更新日]

この記事の作者・監修

Activi TV

こんにちは!食べることが大好きなグルメライター・料理愛好家のActivi TVです。料理の世界に魅了され、様々な料理の作り方や味を探求する日々を送っています。各地で出会った料理から、私は常に新しいインスピレーションを受けています。料理は文化であり、人々をつなぎ、温かい気持ちにさせる素晴らしい手段だと信じています。私の記事を通じて、読者の皆さんも新しい味と出会い、楽しい食体験をしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!